ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!)

ウイルス性肝炎は国の薬事行政のミスから生まれた「医原病」です。原因とその被害の蔓延の責任が国にあるのは明らかです。全国350万人以上のウイルス性肝炎患者全員の平等な救済を勝ち取るための闘うブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

紅葉は?

 久々に体調が良かったので、散歩に出かけました。

 紅葉した木々を見ながらの散歩を楽しみたかったのですが、生憎の雨で、短い時間の散歩となってしまいました。

 福井健康の森は福井市の南西、旧清水町にあり、山の中を切り開いて作られた総合運動施設なので、緑豊かな環境にあり、何のスポーツをするのにも、気持ちよく出来る素晴らしい施設です。森の木々も、すっかり色づいて、しばしの紅葉散歩を楽しみました。
落ち葉が絨毯のようなイチョウ並木も綺
麗でした。

 それに川のせせらぎと雨を喜んでいるのか蛙の鳴き声がとてもユーモラスに聞こえて、何か不思議な感じがしました。

 短い時間でしたが、爽やかな空気にマイナスイオンを感じながら良い気分転換が出来ました。



 












別窓 | 思いつくまま | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!) |
