ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!)

ウイルス性肝炎は国の薬事行政のミスから生まれた「医原病」です。原因とその被害の蔓延の責任が国にあるのは明らかです。全国350万人以上のウイルス性肝炎患者全員の平等な救済を勝ち取るための闘うブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコン故障

 パソコンが突然故障し、全く動きません。ブログを再開したばかりなのに困ってしまいます。早速修理センターに問い合わせしたところ、マザーボードの交換が必要ということなので、高額な修理代になってしまいました。しかも部品の取り寄せに10日以上もかかるとのことなので、修理をあきらめ、最近は、そこそこの機種が以前と比べると格段に値段が下がっていることもあり、購入することに決めました。直ぐに注文を出したので、意外と早く本日私の手元に届きました。
 ホームページの更新が出来ませんでしたが、本日よりスタートです。本当にすみません。
スポンサーサイト

別窓 | 日記・コラム・つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なかなかうまくいきません | ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!) | くじけないで>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!) |
