ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!)

ウイルス性肝炎は国の薬事行政のミスから生まれた「医原病」です。原因とその被害の蔓延の責任が国にあるのは明らかです。全国350万人以上のウイルス性肝炎患者全員の平等な救済を勝ち取るための闘うブログです。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴミ問題について

金閣寺 私たちが生活している中で、一番身近な環境問題と言えばゴミ問題です。私のマンションでも、毎回出されるゴミをチェックし、区分所有者の皆さんに、ルールの徹底お願いしています。しかし、相変わらず自治会名や部屋番号のないゴミ、明らかな分別違反ゴミが出されています。恐らくこれらの違反ゴミを出す人は、毎回同じだろうと思いますが、一向に改善される様子がありません。ゴミ置き場にずっと立ってる訳にもいかず苦慮しています。ゴミ分別に関する経過調査報告という形で、掲示板に張り出して継続していますが、何か良い方法はないものでしょうか?
 
 今日は、久し振りに京都へ行ってきました。生体肝移植手術を受けている私は、2~3か月に1度定期的に身体のチェックに京大病院の移植外科へ行っています。血液検査やエコーで血流・胆管に異常が出ていないかをチェックしているのです。幸いに今回も以上ありませんでした。移植を受けた方がよく問題とされている腎系や胆管に何も問題が出ていない事は、喜ばなければいけないことなのかもしれません。血液検査の方もCRP値が高いのと相変わらず貧血傾向であることに変わりはありませんでした。CRP(炎症反応)値が高いのは、慢性的に咳をしているためで、インターフェロンで刺激を受けていることもありますが、肺に少なからず問題を抱える私としては仕方がないのかもしれません。肝心のウイルス検査の結果はすぐに出ないので聞くことが出来ませんでした。
 いずれにしてもなるようにしかならないと大らかに考えることにします。
スポンサーサイト

別窓 | 思いつくまま | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肝炎問題はどうなるのか? | ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!) | いつも明るく>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!) |
