ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!)

ウイルス性肝炎は国の薬事行政のミスから生まれた「医原病」です。原因とその被害の蔓延の責任が国にあるのは明らかです。全国350万人以上のウイルス性肝炎患者全員の平等な救済を勝ち取るための闘うブログです。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体調維持が難しい。

 
 16週目の結果を受けて、リバビリンを毎日2錠から3錠にと増量しました。たった1錠増量しただけなのに、こんなにも体調が狂ってしまうものだろうか、凄い効き目だ。これが身体をいじめるほうではなくて、ウイルス自体に効いてくれればいうことはないのだが・・・
 2・3日経つと直に眩暈がするようになり、全身の痒みもひどくなって、良く眠れなくなってしまった。更に、階段の上り下りがとても応えるなど、体力の衰えが目立つ。ペグイントロンも19本打ったので、その蓄積もあるのかもしれない。
 とにかく毎日厳しい状況だが、頑張るしかない。気持で負けることのないよう、常に前向きに考えていきたい。

別窓 | 闘病記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脳死判定:76例目、臓器提供は75例目 | ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!) | コバス TaqMan HCV RNA 測定法>>

この記事のコメント

peguribaさんて星野監督そっくりですね?自分は大学時代「第三文明研究会」サークル2年生時、”勝利への采配”テーマで星野監督役・主人公やりました!・・でも、貴方の・・とにかく毎日厳しい状況だが、頑張るしかない。気持で負けることのないよう、常に前向きに考えていきたい・・に同感!感銘しました( `ー´)ノプチプチ投票!
2008-09-14 Sun 18:50 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます\(^o^)/・病も・気持ち・・心・・が大切に思えてなりません
2008-09-15 Mon 14:48 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ペグ・リバ日記(ウイルス性肝炎に負けるな!) |
